一橋法律事務所

【営業時間】平日・土曜9:30〜19:00
042-345-2722

離婚・男女問題

このようなお悩みはありませんか?

• 配偶者から離婚を切り出されている。どのように対応したらよいか
  • 離婚する場合の財産分与や慰謝料について知りたい
  • 別居中の夫が1円も生活費を入れてくれず、生活に困っている
  • 配偶者の不貞相手に、慰謝料を請求したい
  • 子どもがいる場合、離婚で注意すべき点はなにか

一橋法律事務所の特色

離婚や男女問題には、感情的な要素の絡むことが多々あり、当事者同士の話し合いでは解決することが難しいケースが多く見受けられます。そのような場合には、迷わずに弁護士へご相談ください。ご依頼者様に代わって相手方との交渉を行なうことで、精神的な負担を減らすことができます。また、お話をじっくりとお伺いしていく中で、一つずつ状況の整理をし、丁寧に事実関係を明らかにした上で、ご依頼者様にとって最善の解決に向けた選択肢を提供してまいります。

離婚は、結婚と同じく人生における大きな決断の一つです。一大決心をされるのは、もちろんご依頼者様ご自身ですが、少しでも納得のいく形で離婚を受け入れられるよう、また離婚後、新たな人生の再スタートが切れるよう、これまで男性、女性双方から離婚に関する多くのご相談をうけてきた弁護士として、最大限のお手伝いをいたします。お子様のいらっしゃる場合にも、お子様が健やかに成長できる環境を整えられるよう、できる限りサポートしてまいります。まずは一度、お気軽にご相談ください。

重点取扱案件

慰謝料の請求